Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

暇な話

 

おはようございます

 

本日は何もやる気が起きておりません。

 

平日は仕事というやることがあるのでいいのですが、休日の使い方がダラダラしているだけというのはなんだか勿体無いというか無駄な気がしています。

 

ここ数年、資格の勉強で土日も結構やることがありましたので新たな資格を取ろうかなと本日思いました。(資格とって半年くらい充電もしましたし)

 

会社で行政書士がうんぬんとか話をしているのを聞いたので、行政書士でも取ろうかと思ってます。(世間一般で難関資格というのは承知してますので、簡単に取れるとは思ってません。)

 

私が法律系の資格持っていないというのもありますし、ネット調べの感じで申し訳ないのですが法律系資格の入り口?らしいのでゆっくり毎日勉強していきます。

 

テキストも何を買えばいいのか分かってないのでまずはそこから調べていこうと思います。