Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

キツキツな話

 

おそようございます

 

本日は帰りが定時より15分くらい遅く退社しました。

 

電車の中がそこそこいっぱいでございました。

こんなに身動きとれなかったっけ?と思いました。

 

世の中的にはリモートワークが進んで出社する方が減ったのでは??とか勝手に思い込んでました。私は体を動かす系の職種になりますが、事務系(総務とか企画とか?)の方は出社する必要あるのかな?けど知らないだけで出社しないとできない業務なんかもあるのかな?とか色々考えました。

 

世の中知らないことだらけだし、偏見によって考えが固定化した人間にはならない様にしようと思います。