Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

乗り切った話

 

おそようございます

 

転職(2回目)して出勤するようになってから初めての1週間を乗り切りました。(楽しく過ごせたので乗り切ったという表現は正しくないと思いますが許してください)

 

前職は1週間目でここで仕事していくのは無理と感じていたので、やはり職場の雰囲気は大事だと感じました。疲れ切った顔をした状態の人が大半でしたからね。

 

今の職場はといいますとやはり外作業なので疲れた顔の方はいますが、喋ったりしているととても楽しそうでした。

 

ちょっとした違いかもしれませんが、こういった何気ないところを大事にするってとても重要だなぁと思いました。