Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

繋がりは一生の宝という話

 

おそようございます

 

今日は滑り込みですが2回目の投稿になります。

※なんとかなりました

 

前々職の同期と3時間ほど近況報告会をしてきました。誰々がどこどこに異動したとか、こんなことがあって色んな感情が入り混じってるとかゆっくりしてきました。

 

職場が変わっても業者自体を大きく変えたわけではないので、横の繋がりを大事にしたいと思っています。そんなときに頼りにできるのはやはり上司などではなく、苦楽を共にした友人や同期なのかなと思います。

 

辞めた私とも繋がっていてくれる事に感謝しかありませんし、一生の宝です。