Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

明日から自宅警備をやめる話

 

おはようございます

 

私にとって今年はとても波の激しい年になっています。

 

今年の5月に新卒で入社した会社を退社し、

6月は自宅警備を任され(?)、

7月に転職と退職を行い(年休消化したので実際働いたのは2週間のみ)、

8、9月と自宅警備を再任され、

明日10月からはまた新たな会社に転職します。

 

私は実家暮らしをしているため、貯金(+資産運用)もできる恵まれた環境のおかげで思い切った行動をできると思っています。

普通であれば家を出ろと言われてもおかしくない年齢です。その上やりたいことをやらせてくれる環境も用意してくれています。両親には本当に頭が上がりません。

 

合計で約4ヶ月程度バカンスをしていられました。

こんな長期の休暇は学生時代ぶりでした。

趣味や昼寝に時間を使うことができて充電できたと思います。

次の職場は雰囲気がいいといいなぁなんて夢を見ています。

 

続報をお楽しみに!!