Sunekajirio’s blog

日々を楽しく

連休明けが辛い話

 

おそようございます

 

連休明けの初日でした。

私は連休中はジムに行ったくらいで特に休みをエンジョイした感じではありませんでしたので、特に連休明けが辛いとかはありませんでした。

(今寂しい奴って思いました..?んごごごご!!)

 

会社でも連休中の話にもなりましたが、周りからも何してたのと聞かれたらしますが、自分でも何してたんだろうって思いますからね!!?

 

ラ◯ンの友人達(こっちが友人と思ってるだけかも)、お誘い待ってるからな‼︎

 

なんだか話してたら辛くなってきました。

今回はここまで😩